7.4.09

not found.


僕はつい见えもしないものに頼って逃げる︱君はすぐ形で示してほしいとごねる︱矛盾しあった几つもの事が正しさを出张しているよ︱爱するって奥が深いんだ︱何処まで行けば分かり合えるのだろう︱歌や诗になれないこの感情と苦悩︱君に触れていたい痛みすら伴い歯痒くとも切なくとも︱微笑みを 微笑みを︱爱という素敌な嘘で骗してほしい︱自分だって思ってたひとがまた违う颜を见せるよ︱ねぇそれって君のせいかな︱どのくらいすれば忘れられんのだろう︱过去の自分に向けたこの后悔と憎悪︱君に触れていたい︱优しい胸の上であの覚束无い子守呗を︱もう一度 もう一度︱昨日探し当てた场所に今日もジャンプしてみるけれど︱なぜかNOT FOUND 今日は NOT FOUND︱ジェットコースターみたいに浮き沈み︱何処まで行けば辿り着けるのだろう︱目の前に积まれたこの绝望と希望︱君に触れていたい痛みすら伴い歯痒くとも切なくとも︱微笑みを 微笑みを︱もう一度 微笑みを

*ずっと前から好きだった曲。2000年だったけ?もう10年ぐらい!私の場合はまだnot foundだけど。

No comments: